2011年03月12日

つくしんぼ

P3090066-1.JPG
出てきたな。

今日の一句
つくしんぼ風を感じてリズムとり


被害の全容は分かりませんが地震に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。
大変な状況のようです。
震源地から遠いこの地でも大津波警報が出たままです。

娘からは、いまのところ無事である旨の連絡が入りました。
東京で勤務の娘が、当日、仙台に出張だったのです。
仙台駅に下りた途端に地震だったそうです。

被災地の皆様、頑張って下さい。

banner_021.gif ポチッと応援よろしくね。
ラベル:つくし
posted by モン太 at 10:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モン太さんのお元気そうな様子をうかがえましてホッっとしました^^

娘さんともご連絡がとれて安心しました。
どうか娘さんもお体に気をつけて出張よりお帰り下さいね。

こちらは、昨日大きな船に乗っているような大きなゆっくりした揺れを感じました。
また明け方新潟を震源としました地震で目が覚めましたが、どちらもすぐに治まってくれました。

大津波警報が解除されて安全が確認されるまで心配が残りますが、どうかお体に気をつけてお過ごし下さいね。

そして・・・
モン太さんのお住まい近くではもうつくしが出ているのですね^^
いいな〜
少し温かかった頃私も家の土手につくしが出ていないか探しましたが、家の土手は未だでした。
実は。。。 やっと梅の蕾が膨らんで来週頃開花かな?ですので、つくしはもう少し先ですね^^

年度末で少し仕事の量が増えていますので今日は休日出勤しています^^
午後からも頑張ります(^^)/
Posted by ぴょん at 2011年03月12日 11:59
娘さん良かったですね!
危なかったですね。
我家も全員の無事を確認できました。
東北地方の、一刻も早い復興を政府に頑張ってやってもらいたいですね。
Posted by ツー at 2011年03月13日 15:19
ぴょんさん、ありがとうございます。

東北では、大変な状況になっていますね。胸が痛みます。

ここも30年内に南海地震が来る確率が60パーセントになりました。

そちらはお変わりありませんか。
Posted by モン太 at 2011年03月17日 17:09
ツーさん、いつもありがとうございます。

東京も、なかなか今まで通りの生活とはいかないようですね。

頑張って下さいね。
Posted by モン太 at 2011年03月17日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。